永い間悩んでいた肩痛が楽になった♪~温熱セラピー体験談~

もう何年も肩痛に悩ませてきて、

1年前からは、
どんな姿勢でも肩痛が酷くて寝ころべないので、
今は椅子に座りながら寝ている。


整形外科で

レントゲンを撮ってもらっても異常なし!

原因不明!


と、言われてしまい、
痛み止めの注射も効かない有様。


その後整体など、いろいろ試したけど、
どれも全くダメ!


途方に暮れていた時に、
チラシを見て、
ダメ元で体験しに来ました。

 

*****

★★★【店長・安部からの一言♪】★★★店長・安部からの一言


とにかく、肩や肩甲骨の部分で、
温熱器を動かすだけで激痛!
ということなので、

取りあえず、
動かす(ほぐす)ことは、
一度諦めて、


“注熱”


だけに専念しました。


*****


2度目の時に様子を聴くと、


お陰様で、痛みがだいぶ楽になりました。

こんな事、ここ何年もなかったので、

嬉しくて嬉しくて♪

来て良かったです。

ありがとうございます。

と、笑顔で話されていました。

 

しばらくは、
出来れば毎日通いますと、
また予約を入れて帰られました。

 

永い間悩んでいた肩痛が楽になった♪~温熱セラピー体験談~

【Kさん・羽村市在住 80代女性】

※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。

 

こころワクワクショップ

 

 


温熱セラピーこころワクワクショップでは、

ビックリするような体感を頂いています!

医師から、

“原因不明”
“年だから仕方ない”

と言われ、諦めているあなた!
温熱セラピーを是非お試し下さい!!


温活に最適♪温熱のチカラで痛みを緩和!
★気持ち良いだけで、痛み・コリ・疲れが消える!?【温熱セラピー】

整体やマッサージと違う新感覚♪
服を着たままで手軽に行える温熱セラピー!
あまりの気持ち良さに寝てしまう方が続出!自律神経も改善!
そして・・・痛みやコリは勿論のこと、ストレスや疲れも消えてる!?

もう諦めていた人、どこでもダメだった人、一度お試しください!

 

 

東京 青梅線 羽村 福生 青梅 立川 昭島 あきる野 八王子 温熱セラピー 温熱療法 温活 冷え解消 肩こり 腰痛 口コミ