足がすっごく軽くて、まるで自分の足じゃないみたい~ゴッドクリーナー・毛細血管観察体験談~

お客様が、ゴッドクリーナー及び
毛細血管観察の体験談を、ブログ上に投稿してくれました♪

 

足がすっごく軽くて、まるで自分の足じゃないみたい~ゴッドクリーナー・毛細血管観察体験談~

足がすっごく軽くて、まるで自分の足じゃないみたい~ゴッドクリーナー・毛細血管観察体験談~

足がすっごく軽くて、まるで自分の足じゃないみたい~ゴッドクリーナー・毛細血管観察体験談~

足がすっごく軽くて、まるで自分の足じゃないみたい~ゴッドクリーナー・毛細血管観察体験談~

 


●●さんと共にこころワクワクショップさんで
フットタブのデトックスをしてきたよ。


高濃度水素水を利用して体の中にたまっている
有害物質を排出するゴッドクリーナー

 

30分か60分にするか聞かれ、
次に来れるのはいつになるかわからないので60分を選んだ。

お店に入って足裏とふくらはぎのマッサージを
15分ほど軽くやるよう店長さんに言われ 

 

それからフットタブへ移動…その経過と結果はこちら↓


(お目汚しの写真が出てくるので見たくない人はここでストップしてくださいな)


始まって1分、まだ変化は何もない

 

3分後、右足の小指付近が紅茶っぽい色に変色してきた

 

10分後、明らかに水の色の変化がわかるようになった

 

途中で頂いた体に良いという甘いホットドリンク
(内容が何だったか忘れちゃった)

 

25分後、黒いヘドロ状のものが出始めた

 

足がすっごく軽くて、まるで自分の足じゃないみたい~ゴッドクリーナー・毛細血管観察体験談~


60分後、足が見えないほど水が真っ黒になった

 


終わった瞬間に●●さんと店長さんが
「いっぱい出たね~」と喜んで(?)くれたよ。


そして黒と茶と白い色がそれぞれどんな
有害物質なのか店長さんが説明してくれた。

 

体質によっては水の色が全く色が変わらない人もいるとのことで


そういう人は有害物質が排出できないため
さまざまな障害に苦しんでいるとのこと。

 

フットタブを終えた後は足がすっごく軽くて、
まるで自分の足じゃないみたいだった。

 

そして●●さんと一緒に
毛細血管のチェックもしてもらっちゃったワタシ…


健康な毛細血管は縦に長くU字に伸びていて血流も早く、
一目で健康だとわかる。


でもストレスやアレルギーがある人の
毛細血管は非常に薄かったり


死滅しかけてるゴースト血管になってたり、
横に延びるストレス血管なるものができてたり


そこから指先に血を送ろうと枝分かれした
短い血管が縦にいくつもできてたりしてビックリ。

 


そしてこの日の●●さんと店長さんの会話が
またすごくて医療用語の連発


「ヒ素」とか「水素」とか、
私なんか聞きながら「へ~っ」と頷くだけで精一杯。


口から体内に入る有害物質は
食べ物や飲み物だけじゃなくて、薬もそうだし

シャンプーや洗濯洗剤など
皮膚から吸収される化学物質など真剣に考えたことなかった。

この日は為になることをたくさん学んだような気がする。


自分の体を知るって
本当はこういうことなんだろうけどね…(ちょっと反省)。

 

治療を終えてお店を出た時にみた夕焼け…
すっごいキレイなピンク色の空だった。

 

帰りは店長さんがずっと見送ってくれてたよ。

 

店長さん、この日はふたつもの興味深い治療をありがとう〜。

 


【Sさん・40代女性】

※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。
 

※店長より注釈

ブログ掲載内容にて、「治療」という言葉が出てきますが、
当サロンでは治療行為は一切行っておりません。

 

こころワクワクショップ

 

 


★ゴッドクリーナー体験
ゴッドクリーナー体験

足を入れるだけ!綺麗な水(お湯)がドロドロに♪
9割以上の方が脚の軽さにビックリ!夜も熟睡できる♪
女性には特に、足裏やカカトがスベスベになると好評♪
2人同時に並んで出来るのも愉しいです!?
ゴッドクリーナー体験!60分コースもオススメです♪

 

 

★今話題のゴースト血管チェック!【毛細血管観察サービス】
★今話題のゴースト血管チェック!【毛細血管観察サービス】

毛細血管は血管全体の90%以上を占めるんです!
毛細血管をチェックすれば、身体の状態も分かる!?
あなた自身の目で自分の毛細血管の形や血流を確認しませんか?
今話題のゴースト血管もチェックできます!

体験者には、ゴースト血管改善法も伝授します♪

 

 

東京 青梅線 羽村 福生 青梅 立川 昭島 あきる野 八王子 ゴッドクリーナー体験 口コミ