身体が凄く楽になりました♪~ゴッドクリーナー体験談~

地方の信頼されている治療家!?が、
ゴッドクリーナーを導入され、
大絶賛しているのをブログで見て体験したくなり、
当サロンをネットで探してご来店頂いたTさん。


体験後のご体感をお聴きすると、


「体感ありましたよ!ありました!!」

「身体が軽くて、凄く楽になりました♪」


と、仰って頂きました。

 

そして。。。

「ところで、花粉症にも良いのは本当ですか?

とのご質問。


どうやら、その信頼されている治療家のブログで、
そういった報告もあったようなのです。

 

実際、当サロンでもそういう例はあります。

他のサロンでも、そういった報告はあるようです。

 

「確かにこれだけ出ると、気分的に花粉症にも効きそうね(笑)」

「花粉症も改善すると、良いなぁ~。」と、

帰路につかれました。

 

身体が凄く楽になりました♪~ゴッドクリーナー体験談~
【Tさん・八王子市在住 60代女性】

※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。

 

こころワクワクショップ

 

 


★ゴッドクリーナー体験
ゴッドクリーナー体験

足を入れるだけ!綺麗な水(お湯)がドロドロに♪
9割以上の方が脚の軽さにビックリ!夜も熟睡できる♪
女性には特に、足裏やカカトがスベスベになると好評♪
2人同時に並んで出来るのも愉しいです!?
ゴッドクリーナー体験!60分コースもオススメです♪

 

 

東京 青梅線 羽村 福生 青梅 立川 昭島 あきる野 八王子 ゴッドクリーナー体験 口コミ