体調が悪い時こそゴッドクリーナー!~ゴッドクリーナー体験談~

最近どうも体調が優れなくて・・・


風邪なのか・・・?

花粉症なのか・・・?

季節の変わり目だからか・・・?


ちょっと長引いているので、
以前店長さんが仰っていた


「私は、風邪引きはじめかな?とか、
体調が悪い時にこそ、
ゴッドクリーナーをやるんです。」


という言葉を思い出し、今日体験しにきました。
(約4ヶ月ぶりのご来店)


= 体験後(30分) =

 

体調が悪い時こそゴッドクリーナー!~ゴッドクリーナー体験談~
(写真はご本人の許可のもと、掲載しております)


「久し振りという事もあってか、
結構黒いの出ましたね(苦笑)」


「今までで一番体感があるかも!
脚の軽さがハンパないし、
ポカポカして気持ち良い♪」


「頭が重くだるかったのが、
すごくスッキリしている!」


「なるほど~、
もしかすると体調が優れない時の方が、
体感できるのかもしれないですね。」

 

【Aさん・羽村市在住 40代男性】

※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。

 

こころワクワクショップ

 

 


★ゴッドクリーナー体験
ゴッドクリーナー体験

足を入れるだけ!綺麗な水(お湯)がドロドロに♪
9割以上の方が脚の軽さにビックリ!夜も熟睡できる♪
女性には特に、足裏やカカトがスベスベになると好評♪
2人同時に並んで出来るのも愉しいです!?
ゴッドクリーナー体験!60分コースもオススメです♪

 

 

東京 青梅線 羽村 福生 青梅 立川 昭島 あきる野 八王子 ゴッドクリーナー体験 口コミ