満足度200%です♪~デトックスフットバス&ゴースト血管チェック体験談~

ゴッドクリーナーの体験は2回目のTさん。

 

ご来店2回目の特典である、
ゴースト血管チェックの無料体験も行い、
正直あまり良いとは想えない結果。

 

そして帰りがけに。。。

 

やはりチェックする事って大事ですね。

これで

ヨシ!改善しよう!!

と、想えます。

 

今日はフットバスで、
タップリ出てスッキリしたし、
自分の毛細血管も観れて、
さらに改善法の資料までもらえて、

もう。。


満足度200%です♪

 

満足度200%です♪~デトックスフットバス&ゴースト血管チェック体験談~
【Tさん・埼玉県在住 50代女性】

こころワクワクショップ

 

 

 


★ゴッドクリーナー体験
ゴッドクリーナー体験

足を入れるだけ!綺麗な水(お湯)がドロドロに♪
9割以上の方が脚の軽さにビックリ!夜も熟睡できる♪
女性には特に、足裏やカカトがスベスベになると好評♪
2人同時に並んで出来るのも愉しいです!?
ゴッドクリーナー体験!60分コースもオススメです♪

 

 

★今話題のゴースト血管チェック!【毛細血管観察サービス】
★今話題のゴースト血管チェック!【毛細血管観察サービス】

毛細血管は血管全体の90%以上を占めるんです!
毛細血管をチェックすれば、身体の状態も分かる!?
あなた自身の目で自分の毛細血管の形や血流を確認しませんか?
今話題のゴースト血管もチェックできます!

体験者には、ゴースト血管改善法も伝授します♪

 

 

東京 青梅線 羽村 福生 青梅 立川 昭島 あきる野 八王子 ゴッドクリーナー ゴースト血管チェック 毛細血管観察 健康チェック