最高の誕生日プレゼント♪~温熱セラピー&ゴッドクリーナー体験談~

今日誕生日なんです。


旦那に「誕生日プレゼントほしい!」

と言ったら、

「物は嫌だ。」

と言われたので、
ならマッサージか何か・・・と、
ホットペッパービューティで調べていて、
何か他にない独特なもの(温熱・デトックス)があったので、
来てみました!


温熱セラピー中は、何度も何度も

「気持ち良い♪」

と仰って頂き、


ゴッドクリーナー体験中は、

「面白い♪」

と、これまた何度も仰っていました。


全て体験後、


「来て良かった♪」

「最高の誕生日プレゼントになった♪」

「絶対また来ます♪」


と、笑顔で帰路につかれました。。。

 

最高の誕生日プレゼント♪~温熱セラピー&ゴッドクリーナー体験談~

【Mさん・瑞穂町在住 30代女性】

こころワクワクショップ

 

 


温活に最適♪温熱のチカラで痛みを緩和!
★気持ち良いだけで、痛み・コリ・疲れが消える!?【温熱セラピー】

整体やマッサージと違う新感覚♪
服を着たままで手軽に行える温熱セラピー!
あまりの気持ち良さに寝てしまう方が続出!自律神経も改善!
そして・・・痛みやコリは勿論のこと、ストレスや疲れも消えてる!?

もう諦めていた人、どこでもダメだった人、一度お試しください!

 

★ゴッドクリーナー体験
ゴッドクリーナー体験

足を入れるだけ!綺麗な水(お湯)がドロドロに♪
9割以上の方が脚の軽さにビックリ!夜も熟睡できる♪
女性には特に、足裏やカカトがスベスベになると好評♪
2人同時に並んで出来るのも愉しいです!?
ゴッドクリーナー体験!60分コースもオススメです♪