3人で一緒にやって決意を新たに!?~ゴースト血管(毛細血管)観察サービス体験談~

羽村市在住の女性仲良し3人組。

3人で一緒にやって決意を新たに!?~ゴースト血管(毛細血管)観察サービス体験談~


ゴッドクリーナーの体験後、
一緒に毛細血管観察も行いました。


3人一緒というケースはなかなかないのですが、
改めて一緒にやってみると、
見事なまでに人それぞれの違いが分かります。

毛細血管を観察する際は、
まず説明と一緒に、
「良い例」と「悪い例」の動画をお見せします。


その時は3人とも、
実際の血管が観れて、且つ、
血液が流れる様子にビックリというか、
「面白い」といった感じでしたが。。。


自分の血管を観て顔色が変わってきます。


Oさんは、ちょっと太い!
Iさんは、逆に細い!
Eさんは、またちょっと特徴的!


お互いに。。。

「あんた○○なんじゃないの!」

「そういうあなたは・・・。」

「私は○○だからなぁ。」

「そうよそうよ!」

なんて言ったりしています。

また当サロンでは、
「ゴースト血管改善法」というものを
提供させて頂いています。


それを受け取って、

「よし!お互い頑張ってまた今度3人でチェックね!」

「そうしましょ。」

と、帰えられました。


【Eさん・羽村市在住 70代女性】
【Oさん・羽村市在住 60代女性】
【Iさん・羽村市在住 60代女性】

こころワクワクショップ

 

 


★今話題のゴースト血管チェック!【毛細血管観察サービス】
★今話題のゴースト血管チェック!【毛細血管観察サービス】

毛細血管は血管全体の90%以上を占めるんです!
毛細血管をチェックすれば、身体の状態も分かる!?
あなた自身の目で自分の毛細血管の形や血流を確認しませんか?
今話題のゴースト血管もチェックできます!

体験者には、ゴースト血管改善法も伝授します♪

 

 

東京 青梅線 羽村 福生 青梅 立川 昭島 あきる野 八王子 ゴースト血管チェック 毛細血管観察 健康チェック