アトピーの強い痒みが一時的とはいえ感じなく♪~ゴッドクリーナー体験談~

お客様が、ゴッドクリーナーの体験談を、
ブログ上に投稿してくれました♪

 

アトピーの強い痒みが一時的とはいえ感じなく♪~ゴッドクリーナー体験談~


最近、2回目のホメオパシーの新しいレメディで
また好転反応と思われる毒出しが現れ、
一週間くらい前から顔がすごいことになってるんです。


赤みと強烈な痒み、ゴワゴワ、ボロボロ、ガサガサと傷だらけ。


目も思うように開けられなくて、
娘との外遊びも苦痛に感じた、ここ数日。


アトピー悪化以来、ヨガも運動も出来ておらず、
筋肉も体温も落ちてきたし。


本格的に足湯でもしてみようかといろいろ検索していた時に
思い出した、God Cleanerフットバス!!!


体験してみるのが一番早いと思い、速攻行ってきました〜。
 

God Cleanerをが体験出来るホメオパシー、
エステや健康サロンが数件ありますが、
私が行ったのは、
エガオトリズムさんがリンクしていた
羽村市のこころワクワクショップさん。


お値段が良心的です。

 

まずは結果からお見せします。汚いのが嫌いな人は見ないでね。

じゃ〜ん!!!!

アトピーの強い痒みが一時的とはいえ感じなく♪~ゴッドクリーナー体験談~

『 いや〜 すごい出ましたね〜 』と褒められました。


出づらいより出やすいほうがいいそうです。

 

そして、この赤いのが….この黒いのが….この泡が…と、
出て来た有害物質がなんなのかの説明もしてくれます。


笑顔が印象的な、とても話やすいオーナーさんで、
最初から最後まで楽しくお話もさせていただきました♪

 

てか!!! ノーシャンプー、ノーソープで洗濯洗剤にも気をつけ、
柔軟剤も使わず、塩素除去のシャワーヘッドを使い、
出来る限りの科学調味料や農薬を避け、水にもこだわり。


ホメオパシーとナチュロパシーサイドからデトックスもし、
毎日バナナ2本分の便も出ているのにっ! 


つか出過ぎでしょっ!! と軽くショックでした(笑)


そして終わったあとは、倦怠感が取れすごく爽やかな気分に。


おお、強い痒みも感じないっ
(これ、すごく嬉しいんです。痒みが不快の原因なので)


翌日は、また痒みがもどっていましたが、
デトックスが進む手伝いをしてくれそうなので、
しばらく定期的に続けてみるつもりです。


興味のある方がいたら、原理などを検索してみてくださいね〜 

 


【Oさん・40代女性】

※あくまでもお客様の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。

 

こころワクワクショップ

 

 


★ゴッドクリーナー体験
ゴッドクリーナー体験

足を入れるだけ!綺麗な水(お湯)がドロドロに♪
9割以上の方が脚の軽さにビックリ!夜も熟睡できる♪
女性には特に、足裏やカカトがスベスベになると好評♪
2人同時に並んで出来るのも愉しいです!?
ゴッドクリーナー体験!60分コースもオススメです♪

 

 

東京 青梅線 羽村 福生 青梅 立川 昭島 あきる野 八王子 ゴッドクリーナー体験 口コミ